・本セミナー参加に際しては、当会HPへの申込みとZoomへの登録が必要となります。Zoom登録用のURLは開催日の前日までにメール送信いたします。ご登録いただきますと、参加用のURLがZoomからメール送信されます。ご面倒をお掛けいたしますが、必要事項をそれぞれのフォームにご入力をお願いいたします。
・お申し込み受付は開催日2営業日前の正午までとさせていただきます。
・セミナー終了後にセミナーを録画した動画の閲覧用URLをお送りいたしますので、受講後の復習等にご活用ください。
・通信環境により動画が止まるなどのトラブルがありますので、安定したインターネット環境、視聴に適したデバイスでの受講をおすすめいたします。
・音声が聞こえない場合はPCのボリュームがオフになっていないかご確認下さい。また、PCの再起動、Zoomへの再接続が有効な場合もございます。
・視聴に伴う通信料は、お客様のご負担となります。
・ZOOMの動作確認については、こちらからお願いします。